一番すごいのがピラセタム
記憶力や集中力を高めると言われている薬

この夢のような薬のホントのところをご紹介いたします。

ピラセタム(Nootropill)800mgとは、スマートドラッグ(スマドラ)で、最も人気があると言われています。

ちょっと怪しそうですが、認知機能を強化し、脳の老化を防止し、記憶力、
集中力を高め脳機能を向上させる効果があります。

何と言ってももともとアルツハイマーの薬なんですよ。
記憶力UPすること間違いなしですよね。


東大生も普通に飲んでたりします。ピラセタムを飲むだけで 東大に入れれば
将来安泰&親孝行間違いない!!!!(笑



ピラセタムの頭が良くなる仕組み!!

ピラセタムは、脳内神経伝達物質の一つである「アセチルコリン」と呼ばれる物質の濃度を上げる作用があり、コリン作動性ニューロン(神経伝達因子の一つ)の活動を高める効果があると言われています。

それによって視聴覚から得られる情報が鮮明化、普段なら気付かないような細かい事にも気付くようになったり、集中力がアップすると言われいます。ん!コレはすごい!!

特に意識せず、知らず知らずのうちに集中力や注意力が向上するので、仕事や学業に効果が見られるという訳です。ほんとに・・そうなら若いときに飲んでりゃ良かったわ(笑

知らないと損する情報ですよね? 同じように勉強してるのに・・全然成績が違う??
もしかして・・・・ピラセタム(Nootropill)800mg?っとなるわけですね!
仕事ができる人も飲んでるかもよ・・!!

実際にどんな効果があるのかな?

・集中力アップ
・学習能力(記憶力、暗記力)向上
・PTSD(心的外傷後ストレス障害)
・脳内の血流を改善

ピラセタムは、脳内の血流と酸素消費量を改善させることにより、脳機能の効率を高め、記憶力・集中力が向上するとされています。

更に、右脳と左脳をつなぐ脳繊維束である「脳梁」と呼ばれる束に作用し、大脳の左右両半球の疎通を促進し、脳全体の可能性を高めると言われています。なんだか難しい漢字が出てきてほんとにピラセタムがないとわかりませんが・・とにかく仕事や勉強にとっても重要な要素がたくさんあるっとことですね

コリン星??
ピラセタムを使用する事によりアセチルコリンが増え、最終的にコリンが少なくなってしまうのです。

それを補うために、ピラセタム(Nootropill)800mgとは別にコリンを服用したほうが効果的と言われています。もしくは、スマートドラッグが初めての方は、とりあえずコリンだけを試してみる事も良いかと考えます。

そして、コリンだけでは不十分と感じたらピラセタムを一緒に取るといいんですね。

ピラセタムの飲み方?

1日3回ぐらいを目安に、半錠から1錠を経口摂取します。効果や条件に応じて、摂取量を増減させることも可能です。半錠から試してみてくださいね!

そして、少なからず「耐性」が付くこともあると言われていますので長期による使用をする場合などは少し休んだり、大事な時に備えて使用する事も大切です。試験前とかだけ・・大事な仕事の前とかね。。メリハリって大事ですね

アーカリオンが気になる方は、こちらでしょうかいしていますよ!クリック!!

シントゥシック、このビオチンシャンプーはサイコー!!

ココまで来たらヌーペプトだってね?そしたらクリック

フェニルアラニンはスマドラでしょ。

【アニラセタム】はピラセタムで物足りない人向けですよ~

【オルリファスト】(ゼニカル)は、ダイエットの王道ですよ!でもクセがあるんです。

禁煙をするのにニコレットガムってどうかな?

NTグレイン(カフェルゴット+アセトアミノフェン+プロクロルペラジン)

【PABA】パラアミノ安息香酸の効果は?

モデルアイズ・トータルレッドネスリリーフ

[Invy]アドモア(AddMoRe)

デュタステリド(デュタボルブ)0.5mg

口コミ ドリーム

alrP7M93uq5yE9K1486080906_1486081117

ピラセタムの口コミを載せますね!!
私はピラセタム3錠で挑んでいますが、勉強のときの集中力はかなり続きます。
普段は30分で耐えられなくなり集中力が途切れてしまいますが、これで5時間ぐらいは平気で集中し続けられます。お陰で早稲田も元気合格しました

依存症がなくなりました驚きました
ゲームやネット依存。そのまま1日終わってしまう、仕事にすごく支障をきたしていました。寝不足でフラフラするしそのせいで上司に怒られることもよくありました。ピラセタムを飲むようになってから不思議と仕事もできるようになり上司からの信頼も勝ち取れました

ピラセタムを使用して、3ヶ月がたちます。
コリンと併用して使用しています。
50歳を過ぎて、物忘れが半端ないです。朝食べたモノなんて普通に忘れますし お客様の名前も全然憶えていることが出来ませんでした。
ピタセウムとコリンを飲み始めて、脳が疲れにくくなったように感じます。物忘れにも劇的に効きますね


オオサカ堂でピラセタム(Nootropill)800mgの口コミを見る場合はクリックしてください

GkL_1mHxlepwqhv1486367781_1486368264